20:00  慟哭 ←これ読めない奴wwwww  後で読む ついんてーる速報   x
17:00  女「ワイ君見て見て!星が綺麗やで!」ワイ「」←この返しでどんだけモテるのか判断出来るよなw  後で読む ついんてーる速報   x
14:00  ( ヽ´ん`)「材料費15円くらいなのに結構腹にたまるわこれ」  後で読む ついんてーる速報   x
13:00  三食サラダ、筋トレしたあと30分ランニング←これだけで痩せられるのに  後で読む ついんてーる速報   x
12:05  23歳女、初めての東京出張でナンパされ「フギャーッ」とイカされる  後で読む 時は来た!それだけだ   x
12:00  車買ったからこれやれってことあったら教えてくれwwwwwwww  後で読む ついんてーる速報   x
11:00  3大ハマると人生詰むものネトゲ、カードゲームあと一つは?  後で読む ついんてーる速報   x
10:57  【悲報】老害さん、若者からとんでもない席の奪い方する  後で読む リンゴジュース まとめ速報   x
10:00  スポーツカーとかの後ろについてる鳥居みたいなのなんだよ・・・  後で読む ついんてーる速報   x
9:00  カラオケでこれ歌えてたら凄いなと思う曲(男性編)  後で読む ついんてーる速報   x
8:00  今からランニング始めようかと思うけど効果ある?  後で読む ついんてーる速報   x
3:00  B80W60H85、ガチでロリすぎる19歳グラドルデビュー  後で読む 時は来た!それだけだ   x
20:00  大学生だけど周りワックスつけてない奴ばっかでワロタwwwwwwwww  後で読む ついんてーる速報   x
17:00  籠池さん、昭恵夫人に返そうとした100万円が白すぎると話題にwwwwwwwwwwwww  後で読む ついんてーる速報   x
15:00  プロテインに詳しいやつ来てくれwwwwwww  後で読む ついんてーる速報   x
14:30  女「要はツイッターは1人部屋。勝手に入って来て批判するな」  後で読む ついんてーる速報   x
13:00  ぼく、月末に入るボーナスの額に咽び泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ついんてーる速報   x
12:24  B104W60H94、バドワイザー柄のビキニからはみ出る超乳のグラドル  後で読む 時は来た!それだけだ   x
12:00  結婚って凄くね?  後で読む ついんてーる速報   x
11:00  生活保護の子供「僕たちはPS4も、月1個のゲームソフトもダメなの?」  後で読む ついんてーる速報   x
10:00  大学生だけど、ユニクロのミッキーマウスのTシャツ着て学校に行ったらクッソ笑われたんだけ・・  後で読む ついんてーる速報   x
9:00  イントロが神ってる洋楽 ← 何を思い浮かべた?  後で読む ついんてーる速報   x
7:52  元SMAPの5人のうち、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人がジャニーズとの契約  後で読む 総合まとめ速報   x
3:44  【鹿児島】路上で横になっていた家出中の女子中学生に「寝るところはあるよ」と声を掛けアパート  後で読む リンゴジュース まとめ速報   x
3:19  土井垣とかいう長いドカベンの歴史でせいぜい20pくらいしか情けないところないのにバカにされる  後で読む リンゴジュース まとめ速報   x