22:13  歯並び悪くて歯医者行ったらアゴの骨切るって言われたんやが・・・・・・  後で読む わんだーにゅーす   x
13:41  いまから20年間付き合った彼女を振って19歳の女の子に乗り換えようと思う  後で読む 大根おろし遅報   x
9:00  東京ディズニーランドで娘が○ッキーにたたかれ流血した  後で読む 大根おろし遅報   x
9:00  名前が「ここあ」と聞いて笑ってしまった 飲み物?ペット?www  後で読む 大根おろし遅報   x
20:52  突然『走って来るわ』と、妻が家を出て行きました  後で読む 大根おろし遅報   x
9:00  子供の名前を「パンティライナーみたいな名前だね 」と言われた  後で読む 大根おろし遅報   x
9:00  【恐怖】義母のお茶を飲むとなぜか気持ちが悪くなる  後で読む 大根おろし遅報   x
9:00  夫が勝手に我が家のベビーカーを義兄弟夫婦にあげると言っていた  後で読む 大根おろし遅報   x
9:00  お祭りに行くたびに主人が嫌いになります  後で読む 大根おろし遅報   x
9:00  メルカリの値下げ交渉がうざい!!  後で読む 大根おろし遅報   x
9:00  今日僕のいとこの結婚式があり、妻と一緒に出席。そこで妻がやらかしました。  後で読む 大根おろし遅報   x
9:00  義母が全裸になる・・・私達の前でもお構いなしに  後で読む 大根おろし遅報   x
23:11  毎日フルサービスのガソスタでバイクに300円分給油してごめんなさい  後で読む わんだーにゅーす   x
21:11  非正規「せっせ!!せっせ!!」←時給1000円   正規「ぺちゃくちゃゲラゲラ!!」←時給換算30  後で読む わんだーにゅーす   x
18:11  3か月ガチって株の勉強してそっから株始めた結果wwwwwww  後で読む わんだーにゅーす   x
12:11  日本人客「1万円でいいですか?すいません」  後で読む わんだーにゅーす   x
9:03  【悲報】俺氏バイト先で呆れられる  後で読む わんだーにゅーす   x
8:11  VIPで痩せたいならスクワットしろと言われて毎日100回ずつ2週間続けた結果wwwwwwwwww  後で読む わんだーにゅーす   x
2:54  警察「やましい物がなかったらカバンの中見せれますよね?」俺「ならお前の部屋の中を見せろ」  後で読む わんだーにゅーす   x
9:00  ママ友が市販のハンドメイド品を自分の手作りだと偽ってプレゼントしてくれたんだけど あきらか  後で読む 大根おろし遅報   x
9:00  職場の同僚20人を結婚式に招待したら、ギリギリでほぼ全員に欠席された  後で読む 大根おろし遅報   x
9:00  次女に名前なんだっけ?と言ってから口をきいてくれない  後で読む 大根おろし遅報   x
12:11  今、定食屋の駐車場で弁当食ってたら文句言われた  後で読む わんだーにゅーす   x
10:11  彼氏いない子と毎週会った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む わんだーにゅーす   x
9:00  息子がイジメをしていた程度で教師に怒られたなんて納得できない!被害者面してるイジメられた側  後で読む 大根おろし遅報   x