アナル=お尻の穴の~ アヌス=尻穴 豆な。 
17:01  元G鈴木尚広「糸井君がどう変わっていくか。そういう意味で、見ものだよね」 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
17:00  高校のライングループでMARCH馬鹿にしまくった結果wwwwwwwwwwwwww 後で読む ついんてーる速報   x
15:46  歴代ドラクエの出荷本数wwwww 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
15:36  「使い方がよく分からない」「ツイートすることがない」 Twitterのユーザー離れ 後で読む 時は来た!それだけだ   x
15:05  ハンターハンターの強化系ってどの辺にメリットあんのwwwwww 後で読む ハンターハンター速報   x
14:48  【小金井女子大生死傷事件】「死んでしまってほしい」 後で読む おやじの気になるちゃんねる   x
14:31  【悲報】新庄剛志「野球なんてマジバイト」 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
14:00  音質厨に100均のイヤホンをこれ三万のイヤホンって言って音楽聴かせたら 後で読む ついんてーる速報   x
13:31  エヴァ声優「Qでアスカがシンジ蹴っ飛ばしてくれてスッとしたwあの場面が一番好きww」 後で読む 僕らのRPG速報   x
13:16  【悲報】西内まりやさん、6・2% 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
12:05  【ハンターハンター】クラピカの念能力ってちょっとあまりにも強すぎねwwww 後で読む ハンターハンター速報   x
12:01  大谷藤浪ら入団、田中無双、バレンティンがHR記録更新、広島がAクラスになった2013年プロ野球w 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
12:00  イタリアの革カバン買ってみた! 後で読む ついんてーる速報   x
11:00  広島行くんだけどオススメ教えろ!! 後で読む ついんてーる速報   x
10:51  【悲報】柴崎岳さんの最新画像 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
10:14  【米国】オバマ氏が歴代12位に 米大統領格付け 1位はリンカーン 後で読む 総合まとめ速報   x
10:01  ハガレンのエルリック兄弟が姉妹だったらどうなってた? 後で読む 僕らのRPG速報   x
9:42  ナゴヤドームの16億円の新モニターがやべええええええええ!!!!!! 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
9:42  君の名は。朝鮮語に吹き替え制作へ。 後で読む 時は来た!それだけだ   x
9:16  「鬼平 ONIHEI」7話感想 瓶割り小僧の音松、誰か一人でも彼を抱きしめていれば……(実況&画像) 後で読む ポンポコにゅーす   x
9:05  【ハンターハンター】誰がどう見ても旅団戦闘員 後で読む ハンターハンター速報   x
8:35  清水富美加と交際していた不倫バンドマンはKANA-BOONの飯田 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
8:00  バイト先の店長(♀)に「君のお冷の出し方は背筋が曲がって格好悪い」って言われたんだが納得い 後で読む ついんてーる速報   x
7:01  フットボールアワー後藤さんMC番組7本の人気司会者になるwwwww 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
7:00  3DSで出来るスケールのでかいRPG教えてくれwwwwww 後で読む ついんてーる速報   x