アナル=お尻の穴の~ アヌス=尻穴 豆な。 
17:01  ダルビッシュ、YouTuberになる「どんな動画を載せて欲しいか意見ください!」 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
17:00  親知らずの抜き方が痛そう過ぎるwwwwwwww 後で読む ついんてーる速報   x
16:50  「信長の忍び」21話感想 やって来たのは未来で英雄を殺す男、明智光秀!根暗で友達のいないツッ 後で読む ポンポコにゅーす   x
15:55  「信長の忍び」第2クール分、第14話から第26話までを収録したDVD同梱コミックス最新刊 「信長の 後で読む ポンポコにゅーす   x
15:51  【朗報】松本人志さん、ようやくTwitterの正しい使い方を覚える 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
15:34  「信長の忍び」20話感想 お市の方が嫁ぐことで秀吉も勝家も、他ならぬ信長さまのメンタルに大ダ 後で読む ポンポコにゅーす   x
15:05  【ハンターハンター】ク口口の人形作戦はモラウには通じないよなwwww 後で読む ハンターハンター速報   x
14:41  【悲報】松坂大輔さん、実戦初登板延期 8日連続でブルペン入りせず 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
14:36  【不可解】「けものフレンズ」次回の第8話を前にどうしても〔PPP(ペパプ)のせいで大荒れ〕という 後で読む ポンポコにゅーす   x
14:00  【画像】ワイの部屋がスタイリッシュでカッコよすぎると話題にwwwwwwwwww 後で読む ついんてーる速報   x
13:31  【画像】アドゥワ誠、天井でストレッチ 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
12:05  【ハンターハンター】ク口口は問答無用でガンガン攻めて来るゴンは苦手だよなwwww 後で読む ハンターハンター速報   x
12:04  蓮舫「あまりにも納得できないことが新たに明らかになります」 日本国民「     」 後で読む 時は来た!それだけだ   x
12:01  ハヤテのごとく、ハヤテの両親がナギとハヤテの関係をぶち壊す 後で読む 僕らのRPG速報   x
12:01  【悲報】錦織圭、ガチのマジで終わる 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
12:00  「BanG Dream!(バンドリ!)」5話感想 りみりんが持ち込んだ『私の心はチョココロネ』でおたえと 後で読む ポンポコにゅーす   x
12:00  カップ型のアイスの食べ方って性格出るよなwwwwwww 後で読む ついんてーる速報   x
11:21  ラーメン屋の客が店長をメッタ刺し、頭部と腕を切り落とし殺害 「ラーメンの値上げ(16円)で 後で読む おやじの気になるちゃんねる   x
11:00  真っ黒の車買ったけどキツすぎワロタwwwww 後で読む ついんてーる速報   x
10:51  【悲報】巨人山口(ど)さん、もう2月末だというのに未だに全力投球が出来な状態の模様 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
9:41  【悲報】totoBIG、もう言い逃れできない 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
9:15  【画像】「ゆるゆり」作者なもり先生の描いた「けものフレンズ」サーバルちゃん可愛い!色んな人 後で読む ポンポコにゅーす   x
9:05  【ハンターハンター】キルアのヨーヨー食らったらク口口死ぬよねwwwwwww 後で読む ハンターハンター速報   x
8:41  「シガーバー」屋内喫煙容認へ 後で読む 総合まとめ速報   x
8:31  【悲報】イチロー怪我 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x